So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

滋賀の高校生民泊 [グリーンツーリズム]

今日から民泊受け入れしてます。明後日の朝まで!男子高校生です。

今日はニワトリをさばいて、鶏飯を食らうというプログラムしました。ニワトリはあまり興味なかったかな…
でも鶏飯は美味しかった!と思ってもらえたはず。
あと五右衛門風呂沸かしてくれました。ありがとう!
明日は海行ったり、田んぼの片付けしたり、バラ園のキャンドルナイトの手伝いに行ったりです。
いい思い出になるとイイなぁ
image-20111111220208.png

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆうすけ

色んなことやってるんだねぇ[わーい(嬉しい顔)]
体験宿泊、小学生相手なら仕事したことあるけど、中学生とかでも難しいって聞くよ。
やっぱ多感な時期だからねー。
楽しいとか美味しいとかプラスの気持ちを表に出すのを恥ずかしいって思う時期らしいから、ちょっとぶっきらぼうでも仕方ないのかも。

でも頑張った記憶って、絶対いい思い出になる!
しかもヤンマーんちなら尚更っしょ[わーい(嬉しい顔)]
by ゆうすけ (2011-11-13 20:40) 

Yamada野菜

ごめん今ごろコメント気づいた〜
民泊めっちゃ楽しいよ!
親子でもなく兄弟でもないでも不思議と家族みたいな関係になってお別れのときはちょっと涙でそうになるよ。2011年は3回やったけどどれも素敵な出会いだった!

by Yamada野菜 (2012-01-07 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0